HARUSYO'S WORLD 二宮春将の世界

VARIOUS FIELDS OF NOVEL あらゆるジャンルの小説を書きます。

11月24日(月)のつぶやき その2

2014-11-25 03:20:00 | 日記

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋:900回:Zは自民党の同僚の務台(むたい)俊介議員(長野県第二選挙区)が長野県北部を襲った地震の後、すぐに被災地を訪れ被災者を見舞った事に感謝の言葉を述べた。「私も時間が取れれば被災地に行かないと」Zは時間の調整を始めたのである。Zは忙しい:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治小説:カープ女子陽子の日々:99回:陽子は今やカープが世界の広島東洋カープになったのを見るにつけ「広島の街をぐいぐい引っ張ってくれるリーダーが欲しい」こう思うのだ。世界のカープにふさわしい世界の広島になって欲しいのだ。「高橋慶彦さんに市長に立候補して、こう言おうか」:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治のツイッター小説は臨場感がある。

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮正治小説:情報屋有紀の日々:55回:中国の真の狙いは恫喝を繰り返しそれを既成事実化して戦火を交える事なく日本を事実上の属国化して「日本のあらゆる力を吸収する」これなのだ。こんな事になったら日本の将来はない。「私の目の黒いうちは絶対にそうはさせない」有紀はこう誓った:続く

二宮春将さんがリツイート | RT

From Seiji to People: THE ROMANCE OF 61 YEAR-OLD NEW YORKER GUY:P8: BY S... fromseiji.blogspot.com/2014/11/the-ro…

二宮春将さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『二宮正治:ある女性議員さんから:二宮正治さんが推している女性議員が羨ましい。』
ameblo.jp/staffkoiyo/ent…

二宮春将さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『OH真理子OK:同級生から:維新の党の灰岡香奈氏を次の広島市長にという二宮正治氏のアイデアは最高』
ameblo.jp/aieki5959/entr…

二宮春将さんがリツイート | RT

Hi all. How about my facebook. facebook.com/seiji.ninomiya
And facebook.com/seijigaiine Put like button please. I expect your participation.

二宮春将さんがリツイート | RT

二宮春将小説:ヒトラーは女だった:48回:戦争が終わりもはや女性のアドルファがヒトラーだった事を知る者はいないと思われた。身代わりの男が死んでくれているからだ。「今からは二人でひっそりと暮らそう」幼馴染のハンスがこう言ってくれた。アドルファの女性としての幸せが目の前だ。だが:続く

3 件 リツイートされました


コメントを投稿