はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茉麻ちゃん、お誕生日おめでとう~♪ (よしはる)
2005-07-03 21:14:08
茉麻ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

これからも素敵な笑顔見せてほしいと思います。^^

『恋の呪縛』スマイルバージョンの茉麻ちゃんの笑顔は、特に最高です!                      d(⌒ー⌒) グッ!!
返信する
茉麻、好きだー!! (ihi)
2005-07-04 20:17:24
茉麻、好きだー!!

部屋には茉麻の写真が飾ってあります。この笑顔、
最高だ~。美人だ~。
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-06 00:40:34
>よしはるさんへ
茉麻ちゃんと言えば、ダンスを絵に描いて覚える茉麻ちゃんとか、ハロモニ。で必死にエアロバイクこぐ茉麻ちゃんとかありますね。13歳になっても頑張ってね!!
ヾ川〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

>ihiさんへ
部屋には写真は飾ってないけど、ポスターは飾ってるなぁ。
握手し忘れそうになって手を伸ばして握手してくれるいい子
ですよね。今後も頑張って欲しいです。
p(・∩・)qガンバレ!
返信する

コメントを投稿