はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

2012年 期待の女優ランキングをミタのだが

2012-01-09 04:19:29 | 女優

2012年 期待の女優ランキング

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2005418/full/


 ミタさんブームの流れに乗って、忽那汐里ちゃんが首位ですか。毎年この
オリコンランキングを見てるけど・・・今回は、オスカープロモーションのタレント
さんが1位~3位を独占してるなぁ。。。


 武井咲ちゃんとかは、もう除外していいだろうと思うんだが。あれだけCM出ていて期待の女優って感じじゃない気がしますが。去年は主演した人はなんか除いて
ランキングにしていたような気もするが、また選考が変わったんですかね。


 オスカーなら、中村静香ちゃんとか宗田しゅくたんが入ってないのが・・・
それに、フォーゼでブレイク中の清水富美加とか坂田梨香子とか真野ちゃんとか
こっちの方が個人的にはブレイクすると思ってますがね。


 そういえば、昨日は職場が同じだった人と新年会をしたが、けいおん!好き
になっていて、こんな所にまで声優ブームがと思った。


 今年は、アイドルよりもアイドル声優ブームが加熱しそうだな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北乃きいはどうなったという感じですね。 (ばっしー)
2012-01-09 09:53:15
北乃きいはどうなったという感じですね。
ウメッシュのCMを見ると痛々しい。
福田沙紀と共演していた虐めドラマの時は
すごく好きだったのに。

二人ともぱっとしないまま終わりそうな気もする・・・。


あ、あけましておめでとうございます。
返信する
>ばっしーさん (はるぴん)
2012-02-27 21:33:42
>ばっしーさん
数カ月前のコメントを本日見ました。誠に申し訳ない。

確かに、福田沙紀はどうなったのかなぁという感じですね。
ちょっと前はかなり出てたけど、後輩の武井咲と剛力彩芽、
忽那汐里のオスカー3人娘はやたら押されてるけどね。
返信する

コメントを投稿