はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

bump.yのイベント&舞台

2011-08-16 21:52:10 | bump.y

Ts3m0173


Ts3m0175


Ts3m0177


 先週は、bump.yのイベントと舞台に行ってなかなか良かったなぁと思いつつ
初回版Bに入ってるDVDのbump.y JUMP!!!!!を見てるとアイドル育成番組っぽくて、
初回版Bが一番お得な感じがする。


 イベントは、握手とミニライブに参加したがライブは、KARAのプロデュースを
してるSweetuneとbump.yの事務所のSweetpowerがコラボしてるという新曲Kiss!
も踊りが可愛らしくて良かったなぁ。Babeで腕回してるところで手拍子とか、キス
の腕の動きとか。


 オリコンデイリーチャートも徐々にランキングが上がってるからマル・マル・モ
リ・モリみたいな感じで一時的に上位よりも継続して知られて行くといいなぁ。


 握手会も久しぶりに行ったけど、メンバーの雰囲気は以前と変わってなくて
対応も良かったね。川崎は早かったけど次の日が朝から仕事だからかな。しかし
メアリさん以外は背が伸びたという印象が強かった。


 舞台の方もラジオのbump.y劇場のスペシャル版という感じだろうか。妄想彼氏と
いうアプリネタが出てくるけど最初でオチが分かったけどななみちゃんの暴走っぽい
演技を見て素の部分もあるんだろうなぁと思いつつ。


 しかし、ななみちゃんは、昔とイメージがかなり変わったような。最後の挨拶
での祭ちゃんがウルウルしてるのを見てこっちもちょっと感動したね。彩良ちゃんや
宮武美桜ちゃんもウルウルな感じに見えたけど。


 ライブも良かったけど、MCがちょっと弱いところがあるなぁ。ななみちゃんも
次回の汐留ライブのタイトル知ってると言って適当に言ってたりと・・・。


 今回はライブやらイベントWeekに結構行ってみたが、やっぱりメンバーの
雰囲気の良さはダントツでいいな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜庭ななみちゃんが大好きで、知ったbump.y! (えんたーたん)
2011-08-16 23:57:05
桜庭ななみちゃんが大好きで、知ったbump.y!

新曲の『Kiss』めちゃくちゃイイ曲ですよね!

ななみちゃんが好きだけに、ななみちゃんが一生懸命ダンスしてるのを見て、癒されてます☆
返信する
>えんたーたんさん (はるぴん)
2011-08-18 07:51:15
>えんたーたんさん
自分もななみちゃんきっかけでbump.yを知りましたね。

ななみちゃんがダンスしてるのはなんか新鮮に感じます。
新曲「Kiss!」の初回版Aのメイキングも素が出ててすごく
いいですね。

返信する

コメントを投稿