はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

いやなことを

2005-07-03 18:17:23 | 日記

明日なんか言われそうだ。。。出勤日だったんだなぁそういえば。。。

すっかり記憶から忘れてたなぁ。。。

買い物してる場合じゃなかったなぁ。(汗

すぎた事を気にしてもしょうがないんだが。

いい気分から一転。迷惑電話とかかかってくるし。。。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、会社で何か言われそうなんですか? (よしはる)
2005-07-03 21:08:56
明日、会社で何か言われそうなんですか?

何か言われれば、あまりいい気持ちはしないでしょうけど、あんまり気にせず、淡々とお仕事をなさって下さい・・・。m(_ _)m
返信する
前にも言いましたが、私は休日に勝手に休んだって (ihi。)
2005-07-03 23:15:41
前にも言いましたが、私は休日に勝手に休んだって
いう理由で散々怒られましたから。
それに比べたら、嫌な思いはしないと思いますよ。
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-06 00:34:22
>よしはるさんへ
別に何も言われませんでした。風邪気味だったしなぁ。
淡々と仕事してきましたよ。

>ihi。さんへ
休日に休んで怒られる会社ってねぇ。。。
それにくらべたらまだまともですね。
返信する

コメントを投稿