はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

Berryz工房新曲

2005-07-06 00:55:40 | ハロプロ

Berryz工房 起立! 礼! 着席!

で新曲21時までのシンデレラが流れてましたが。
どっかで聴いたことがあるような感じの曲でしたね。
でも、パート割りは、最近の傾向のままですね。ハピネスみたいな
パート割りはないのかなぁ。今のもいいのだけれど。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「どっかで聴いたことがあるような感じ」(by ... (よしはる)
2005-07-06 10:27:15
「どっかで聴いたことがあるような感じ」(by はるぴんさん)

これこそまさにつんく♂さんの真骨頂だと思います。^^
つんく♂さんは、日本の歌謡曲を中心として、いろいろな音楽のおいしいところだけを換骨奪胎するのがすごく上手なんですよね。つんく♂さんの歌メロって大好きです。

パート割りといえば、意外に佐紀ちゃんって、キャプテンの割には地味なパートを担当しているのかな?と常々思ったりします。

もっともっと佐紀ちゃんが見たいし、歌声もがっちり聴きたいな~と思いますね。^^
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-06 22:52:39
>よしはるさんへ
確かに、つんく♂氏の曲はどっかで聴いたことの
あるメロディですが、今度のもアニソン風の傾向がある
気がします。。。まあいいですけど。きちんと聴いてないので
なんとも言えない。

佐紀ちゃんは、C/Wだとすごくパートが多いのですけど
まあメインでもダンスで見せてくれるのでそこがいいですね。
歌声ももっと聴きたいなぁとは思いますけどね。
返信する

コメントを投稿