はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

春分の日

2012-03-20 01:19:59 | 日記

今週もほどよく忙しい感じで、新しいノートPCに買い替えてパスワードをいろいろと
忘れて更新できなかったということにしておこう。


店員にやたら進められてhpのPavilion g seriesのやつにしたが、AKB48の
あっちゃんがCMしてるやつだな。CPUはいいみたいだが、タイピングはいまいち。


前のPCだとYoutubeがカクカクしてて見れないのが解消されただけでもいいと
しよう。


最近、なんとなく疲れが出やすいせいかお休み以外は早めに寝るという感じだなぁ。
アイドルDVDがついているということで、ヤングガンガンを購入してDVD見て
やっぱり、とっきーいいなぁと思う。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まのちゃん落語に挑戦ですか。学生時代は落研だっ... (akbならあっちゃんさん。)
2012-03-21 08:01:26
まのちゃん落語に挑戦ですか。学生時代は落研だった、はるぴんさんはどう思いますか?[E:karaoke]
返信する
>akbならあっちゃんさん。さん (はるぴん)
2012-03-22 23:22:13
>akbならあっちゃんさん。さん
真野ちゃんが落語に挑戦かぁ。でも、先に南沢奈央ちゃんが
挑戦してるので、女優部門では初という感じでないけど。。。

見たらお昼公演ですね。あと、落研ではないですぞ。
返信する

コメントを投稿