はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日は運が悪い

2024-07-17 21:41:39 | 日記
今日は、図書館に読み終わった本を返しに行くだけだったのだが、その行く途中のいつも通っている道を通ったのだが、なぜか自転車がパンクしてしまい、図書館まで約800メートルを歩く羽目になった。なぜか

いつも自転車で通るときは、川側を通るのだがなぜか今日は、そちらでなく途中で工事してる歩道を通ったことでおそらくそこの土砂のいずれかでパンクしたのだろうと考える。

しかし、晴天で図書館まで歩いていき、最寄りの自転車スポットは今日は定休日。運が悪い😖 

とりあえず、がっかりした気持ちで本を返却し自宅の近くの自転車屋はやっているかなと調べたが、こちらも定休日😇 

仕方なく、途中で空気入れの場所を探し、空気を入れてみたがすぐに抜けます。約3kmの道をリターンしていたが、途中でゲリラ豪雨で濡れる。

本当に今日はついていないと帰宅。


コメントを投稿