はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

また風邪引いた

2005-07-19 21:29:20 | 日記

この所、また風邪引いたなぁ。。。だるいのでさっさと帰宅。
会社は冷房効きすぎてて寒いデス。。。
家は冷房つけても温風しか出てこないので付けずにいるが、かなり暑いです。
まあ猛暑まではいっていないけど、この様子だと冷房なしに乗り切るには
かなりきつそうです。。。
そろそろライブ写真集予約しに行くか。。。
普通の写真集も予約した方がいいのかなぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷房の強く効いた部屋と、うだるような外の暑さと... (よしはる)
2005-07-20 02:48:17
冷房の強く効いた部屋と、うだるような外の暑さと、寒暖の差が激しいと体調を崩しがちですよね。

風邪のほう、どうぞお大事にして下さい。m(_ _)m

写真集って、誰の写真集ですか?


返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-20 22:17:56
>よしはるさんへ
写真集はBerryz工房のやつです。web通販だと
きても不在で受け取れないし、買うにしても売ってないから
何店舗探し回るのもめんどいし。ということで予約。
あっさり終了しました。

途中にあった成海璃子12歳には心がちょっと動いたなぁ。。。
(;^_^A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿