はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

DVD観賞

2005-07-18 19:09:46 | ハロプロ

昨日、一日中寝ていたせいか朝早く起きたので一人でボーリングで投げ込んできた。約6Gほど、スコアが上がりもせず下がりもせず低迷気味なのか。平均120ぐらい。。。
それから、帰ってから買おうかなぁと悩んでいた娘。コンの武道館DVDを買ってきて
観賞。実際に見た公演なので内容は分かってますが、メンバーの表情が近くで見れる
のと全体が見えるのがいいかなぁ。と
紫陽花アイ愛物語の3人のチラチラなるやつはどうも見辛い。。。
ロマンティック 浮かれ モードはやっぱりいい。ミキティはソロの方がやっぱりいいなぁ。
と改めて思いました。

でも、娘。だと小春ちゃんがいいかなぁ。。。(汗
どうも自分はタレ目系が好きみたいだなぁ。まあいいか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でボーリングをされてきたんですか? (よしはる)
2005-07-18 21:03:58
一人でボーリングをされてきたんですか?
うわ~、やっぱり何事も上手な方というのは、普段が違いますね・・・。

娘。紺のDVDは、来週あたりにでも買ってこようかなと思っています。ロマンティック浮かれモードがかっこいいんですか?それでは、要注目ですね。d(⌒ー⌒)

「でも、娘。だと小春ちゃんがいいかなぁ。。。(汗
どうも自分はタレ目系が好きみたいだなぁ。」(byはるぴんさん)

はるぴんさんの娘。一推しは、小春ちゃんなんですか?^^
小春ちゃん、かわいいですよね~。僕も、つい目が行ってしまいます。

タレ目の子って、とろ~んとして優しい感じがするので、僕も結構好きですね。古い話ですが、伊藤麻衣子ちゃんなんかも好きでしたし・・・。タレ目ちゃんのおっとりとした雰囲気がたまりません。^^
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-18 21:30:24
>よしはるさんへ
孤独に一人で投げてきました。あんまり成果が出ないのと
早起きしたのでやってそうなのはボウリング場だったので。
愛知に行った時に見たラウンド1の液晶のでかいボウリング
場でPVが見たいなぁ。どこだか忘れましたが。

ロマンティック浮かれモードは最高にいいですね。
ワタシャ大好きです。

小春ちゃんはまだミラクル具合は見えないですけど。
なんとなく気になっているぐらい。佐紀ちゃんが好きです
ので、でもみやびちゃんも好きなDDです。。。

>タレ目の子って、とろ~んとして優しい感じがするので、僕も結構好きですね。古い話ですが、伊藤麻衣子ちゃんなんかも好きでしたし・・・。

伊藤麻衣子さんは、うたばんのゲストで出たりしてるので見たぐらいであまりよく知らないのですけど。往年のアイドルと言う感じでいじられてましたね。

返信する

コメントを投稿