はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

またラーメンを食べる

2005-07-20 22:24:27 | 日記

また立川のラーメンスクエアで食べてきた。鹿児島ラーメンウマいなぁ。。。
立川には買い物ついでにBerryz工房写真集予約しようと立ち寄ったが、人大杉なのと
途中下車してまで取りに逝くのがめんどい。ということで近所で予約しよう。
Berryz工房のスイッチONのプレリザーブはダメですかぁ。。。( ̄Д ̄;;
チケはどうしましょうかね。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島ラーメンって食べたことがないんですが、調... (よしはる)
2005-07-21 00:06:10
鹿児島ラーメンって食べたことがないんですが、調べたところによれば、豚骨なのにあっさりしているラーメンだと書いてありました。食べられた鹿児島ラーメンは、そんな感じでしたか~?^^

予約というのも、遠くまで取りに行くのでは少々面倒かもしれませんね~。
僕は、予約して買ったことってまだないんですけど・・・。
返信する
確かに豚骨だけどあっさりした感じでおいしいです。 (buntee)
2005-07-21 22:34:19
確かに豚骨だけどあっさりした感じでおいしいです。
鹿児島ラーメンはかなりいいです。また行こうかな。

予約は家の近所なので近いです。不在通知で受け取れない
方がかなりめんどいので。。。
ポストなりに入れていって欲しいです。
今日も不在通知が・・・。昼ぐらいに来てもいないって・・・。
返信する

コメントを投稿