はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

■なっち紺(松戸)簡易メモ

2007-04-14 14:29:00 | ハロプロ

安倍なつみコンサートツアー 2007春 25~ヴァンサンク~
の松戸初日の簡易レポです。

今回のツアー初日にして1階2列という良席。

なっちがなんかスラッとして痩せててちっちゃくて(*/∇\*)

とりあえず生バンドということでじっくりとなっちを見てました。
セットリストは2ndとミニアルバムの中からでしたね。

とりあえず最初に自分のいる側の女性や最前の女性、1階の親子席の子供を見るなっち。

壁|ー`)チラッ

でまた上を
壁|ー`)チラッ

で戻ってこちらをチラッ・・・。近くだとどの辺りを見てるとか分かるなぁ。
でも、スピーカーたまに見たりとか天井みたりとかw

変な楽しみ方をしてしまいました。某激しく打てそうななっちシングル曲(まあほとんどが打っていない)

で明らかに2階を凝視して一瞬笑ったのがありましたが~
すぐ目線を落としたけど。確かに打ってると目立つなw

とおいらも上を
_・)チラッ見

後は某しゃがんで歌うシングル曲は見るのは最前の人でなくやや8列付近を見てたなぁ。
とチラッ見がかなりあったりしました。

MCではなっちは植物を飼ってると言っててシソが元気なくてシュンとして死にそうとか細かい動きをして説明するのは相変わらず。後はトマトとか紫陽花とかなんとかという花を飼ってるそうです。

飼ってるの表現にやや会場

ヲタ)<エェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

(●#´ー`)<何か(怒)

と怪訝な感じのやり取りがなんとも。

映画見たので

(●´ー`)<なんだと思う

と来て洋画だろうと予想してたら違った_| ̄|○

なっちのfeelingに合わなかったよ。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

でも子供の頃に見て以来と言ってましたが絵がキレイでピンクの○○えもんが、(*^O^*)ポッと赤くなるのがすごいと感激しててもらったキャラクターストラップも携帯につけてたそうですがガツガツ傷がつくからハズしたそうです。

ちょっと話聞いて見たくなってきたなぁ。○ラえもん
声優さんが全員変わってから見てないからなぁ。。。

後、NHKのドラマに出ていてミニアルバムを共演の方に配ってかなりあの裏声いいねと言われたとテンション高い高い。後、何言ってたかなぁ。。。曲に絡んだ話が多かったけど。

曲は聴かせる感じが多いのでじっくりと楽しむなら最高ですね。

久しぶりの良席にもう初日にして満足~


コメントを投稿