はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

スペイン坂へ

2007-03-21 23:01:00 | ハロプロ

378779050_248

380126620_66

ラジオ公録に行って来た時のレポ。。。上は、GAMの当選はがきなり。
ファーストキッチンでパシャもあり。

◆TOKYO FM 昼12:00~1:00
 『トーキョー・うまい!列伝2007』  ★吉澤ひとみ★高橋愛 スペイン坂から公開生出演


愛ちゃんとよっしぃのやつに並ぶ。整理券がいまいち意味あるのかな・・・。
328番で見れるかな( ´,_ゝ`)

結果・・・30秒でした。。。

その後、ハロショに向かって時間潰し。暇


◆TOKYO FM 夜7:00~8:55
 『MAGICAL DASH!』  ★GAM スペイン坂から公開生出演


次にGAMのやつに約1時間並ぶ。通行人に誰々とかなってる。。。まあいつものこと。
と思って観覧終了…。

しかし約1時間並びで見れた時間が
約2分30秒とは(ノд`)

あややはあんまり回り見ないでDJと喋ってましたがミキティは回りを見てたなぁ。
こっちは見てませんでしたがね( ´,_ゝ`)プッ


コメントを投稿