はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

なっち紺(松戸2日目)簡易メモ

2007-04-16 14:43:00 | ハロプロ

安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~
の松戸2日目の簡易レポ

今日はリア友人との連番ということで開演までマッタリ。

■昼■
昼は1階25列中央付近で昨日とは遠いが全体が見やすい。横と前に人がいなくて見やすかった。

MCは昨日の家庭菜園に花見の話がプラスされてました。
しかし、ネギとか、ししとうとかいろいろ育ててるなっちのベランダはどれだけ広いのかなw

ししとうと上手く言えずに

(●´ー`)<しししとう

で突っ込まれててれてれなっちもいいわぁ*´Д`*)

後は今まで花見を東京に出てから行ったことないから夜に一人で目黒川に夜桜見に言ったそうな。

で写メを誰に送ろうかとさみしそうなハロメン(これは、なっちがみんな内緒ねと言ってた)に送ったらすぐ返事が帰ってきて

『なっちあんた何してんの』と言われたらしいw

後は写真集で一位になってやたらステージをくるくる今日も回ってました。歌の時は、トウモロコシと空と風でマイクトラブルが発生!!

なっちの声が無音状態でサビをファンが歌う。いいなぁこういうの(*^^*)
すぐに新しいマイクでなっちがすぐに歌う。

後は月色の光の背景で星の色が一色だけ緑じゃないのが気になると言われてそうだっけ(・ω・;)

全く気付きませんでした。。。夜にきちんと見ておこう。他はやたら前で打ってる芸人がいたのは気になったぐらい。あなた色のなちTにて偽装してきたのかとオモタ

ネタばれ要素があるからこの辺でw

■夜■
1階18列中央列左通路1ズレ

通路はチケット取った友人に(/へT) シクシク..

しかしまた前と横に空きがあったなw
横にいたお姉さんがなっちぃ~と黄色い声援が通ってました。

3回目にしてなんか怒涛の盛り上がり

なんかツアー終盤のテンションでしたよ。トウモロコシ辺りから・・・。
MCもなんかくだぐたなのに意味分からず盛り上がったなぁ~

MCはなっちのドラマの共演者にCD配って絶賛された人にマチャアキがいたらしく

(●´ー`)『聴いてくれたんですか』

(マチャアキ)『そりゃ聴くさ。2曲目と7曲目がいいね』

と言われたらしく『シングル曲なんですよ』となっちが言ったらマチャアキは『俺やるな』と言ってたようです。

なっちのシングル曲知らないマチャアキがシングル曲をいいと。後はMCで写真集が一位になった時に会場みんなでばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
となる。。。

やたらテンションみな高い。ファイナルにはまだまだなのに。昼確認出来なかった星も確かに一色だけ違う。なんか意味があるのかな。。。

後は某曲中に壁に写る人影がやはりいいね。
しかし夜と昼で違い過ぎ。。。いい意味だしね。

来週も楽しみなり。

■追記
某しゃがんで歌うなっちがランダムに!!
次はどの場所かなぁ


コメントを投稿