はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

握手サーキット

2005-07-08 01:43:41 | ハロプロ

モーニング娘。新曲キャンペーンで抽選で15000名との握手会を
東名阪一日で回る。。。


8月27日だとBerryz工房のコンサートの日にぶつけてきましたね。


℃-uteのファンクラブのイベントもありますね。


A、B、Cって分かれてるけど。。。誰って書いてないですね。
まあいいけど。Berryz工房の2nd写真集が8月に出る方が気になったし。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15000人もの人と握手会、しかもたった一日でという... (よしはる)
2005-07-08 02:00:33
15000人もの人と握手会、しかもたった一日でというのはすごいですよね~。そんなにたくさん握手して、手が腫れちゃうんじゃないかな~?なんて思っちゃいました。(笑)

Berryzのコンサートと日にちをぶつけて、ある程度お客さんを分断し、人が集まりすぎないようにしたんでしょうかね~・・・。

Berryz、もう次の写真集を出すんですね~。あまりにも早いのでちょっとビックリします。^^
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-09 01:05:01
>よしはるさんへ
そうですね。一日そんだけ握手するんですね。でも
3チームだから約5000人ではないかと。
もう人大杉で分散させてますね。
なんかいつまでも時間かかりそうですけど。。。

Berryz工房2nd写真集は出るそうなのでこっちは楽しみ。
返信する

コメントを投稿