はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ミンナのテレビ

2005-07-06 23:04:16 | ハロプロ

シャッフルユニットが出てるから見てみたが、これは夜もヒッパレ見てるのかと
思いましたね。セクシーオトナジャンは、出番がちょっとだけだったし。
プリプリピンクの保田さんの時間の半分をみやびちゃんやめーぐるに・・・。
うたばんの方がいじってくれそうな気も。。。

まあ、いじりやすいしなぁ。その後、買ってきたシャッフルDVD見たけど。
感想がいろいろ言いたいが、見てない人もいるだろうし控えめに。
プリプリピンクはナンダカンダ言って上手いなぁ。まあ若手には出せない味って
やつですかね。エレジーズは、ダンスと歌のバランスがいい感じで映像もいい。
セクシーオトナジャンは、やっぱり中学生の二人は、めーぐるはまだ見えなくも
ないけどみやびちゃんは見えませんなぁ。。。
しかし、このユニットの所だけアレがなかったのが残念。。。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーオトナジャンは、出番がちょっとだけだっ... (よしはる)
2005-07-07 00:08:21
セクシーオトナジャンは、出番がちょっとだけだったんですね~。^^;

プリプリピンクは、うまかったですか~。^^内心一番期待していたんですが、買う価値がありそうですね。

「しかし、このユニットの所だけアレがなかったのが残念。。。」(by はるぴんさん)

アレってなんですか~?^^ちょっと気になります。(笑)
返信する
あれって、みーやのセクシーショットですか? (ihi)
2005-07-07 00:29:06
あれって、みーやのセクシーショットですか?
残念だ。実に残念だ。悔しいほどに残念だ。

まだ買ってません。
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-08 01:34:57
>よしはるさんへ
まあ仕方ない気もします。プリプリピンクは上手いですよ。
衣装はちょっと頑張ってる気もしないでもないですけど。
まあ好みの問題か。。。
アレというのは、たいしたことじゃないです。
ちょっとこのグループだけないなぁと思っただけなので

>ihiさん
みーやのセクシーショットは普通にあったような。。。
みーやよりもめーぐるの方がセクシーな印象がありましたけど。胸元がセクシーだし。
返信する

コメントを投稿