はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

2005-07-09 01:25:57 | ハロプロ

http://www.helloproject.com/newslist/050708-1.html

ファンの皆様へとあるけど。ファンに限らないようないいぐさ。何を言いたいのか。
いまいち伝わらない。ご注意は誰でもできるし。オーディションで事件でも
起きたの?。うーん

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html

グッズ多いね。写真A~Dは誕生日で分けてるのか。どうでもいいけど。47枚セット売り
いいかげんやめてほしぃ。買わなきゃいいのか。でも買わないと後悔しそうとかで買う。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪質だ。実に悪質。 (ihi)
2005-07-09 02:09:16
悪質だ。実に悪質。
なんだ、この写真の売り方は。なぜ東京会場は
2種類も限定があるんだ。もっと知恵使って
まっとうに稼いでくださいよ。こんなんじゃ、
誰でも思いつくような商売ですよ。
足下見て商売するのもいい加減にして欲しいですね。
こんな事ばっかりするとファンが離れますよ。
オークションの話をしておきながら、オークションで
高値で取り引きされたり、詐欺を生むような状況を
オフィシャルが作ってどうするんですかね。
返信する
>ihiさんへ (buntee)
2005-07-09 02:33:04
>ihiさんへ
いやぁ極悪ですねぇ。
足元が見えてないからしょうがないんでしょう。
一般のファソはすでに離れて行ってますよ。
写真は原価もかからないしコレクターズアイテムとして
最適だからねぇ。

>>オークションの話
?。オーディションの話は上にあったが、オークション
でもまあ詐欺あるしなぁ。しかたな(ry
公式がオークションでの売買うんぬんいってるけど
この売り方だと売買加熱するだけですよね。
まあファソをターゲットにしないでヲタをターゲッツに
してるからしかたな(ry
返信する
オーディションは、少し前に事件があったんですよね。 (よしはる)
2005-07-09 14:42:00
オーディションは、少し前に事件があったんですよね。
オーディションを騙り、「行く行くはハロプロに入れてあげるから、ひとまずレッスン料を納入しなさい」みたいなことでお金を巻き上げる詐欺事件が・・・。

ネットの知り合いの女の子のところにも、ハロプロ詐欺の電話が掛かってきたって言っていました。悪い人がいるもんですね~・・・。



返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-09 17:36:22
>よしはるさんへ
オーディションのレッスン料や紹介料を騙す詐欺事件
ですか。そういえばあったような気も。

電話がかかってくるとかどこで情報仕入れているのやら。
学生だと名簿とか業者に売る馬鹿がいたりとかしますが。
後は、よくやってる署名で、○○さんの署名をお願いします。
みたいなやつとかで集めてる輩とか。
まったくせちがらい世の中ですね。。。
返信する

コメントを投稿