はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

イベント

2010-05-06 23:49:58 | アイドリング!!!

 ゆりかる(橘ゆりか)のイベントにふと行きたくなったので、整理券をもらいに
神保町と秋葉原に。運動もかねて自転車で行ってきたが、Googleマップで家から
アキバまでの距離を見ると約25kmなのだが、約10kmぐらい無駄に走行してる。。。


 とりあえず、普通に変えて無事帰宅出来たので、週末にイベント行こうっと。


 石丸を見たら大島麻衣のCD発売イベントをやってたみたいだが、18時20分ぐらい
に着いたので既にイベントはやってたみたいですな。しかし石丸のアイドル売り場
は、いつから5Fに移動してアニメ、アイドル売り場に変わったんだろう。


 知らずに上に行ったらクラシック売り場だったΣ(´∀`;)


 いつの間に。ってだいぶ前に変わったのかな。石丸行ったの久しぶりだもんね。


コメントを投稿