はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ネ申PVらしい

2010-05-07 19:54:01 | アイドリング!!!

 AKB48の「ポニーテールとシュシュ」のPVが
 ネ申PVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! とかあったのでYoutube
にあったので見てたのがサックリ削除されてるので、もう一個あった。

 
</object>

 おいおいマジかよ7割が前田敦子のIVじゃねーかっという感想。ロッカー閉めたら
また、ロッカーって小ネタはなかなか好きだが、犬はいらない気がしてきます(シャ
ワールームに入れるため必要なのかな)。


 夏っぽい感じでヘリが飛んでて金かかってるなぁとは思いましたが。やっぱり
前田敦子のIVだって個人の感想・・・。これとスマイレージのデビュー曲が戦う
わけですね。


 もう一個、アイドリング!!!の新曲「目には青葉 山ホトトギス 初恋」のPVも
ネ申PVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! と神はそんないるのかいと思って
見てみました。


</object>

 おいおいマジかよ、ゆりかるとせりなとやざパイが3人でヲタ芸してるじゃないか
って注目するのはそこじゃない。あれっ、すうちゃんが久しぶりにPVにきちんと出て
るって所でもない。


 このPVは、センターのあるモニターにいるメンバーとワイプにいるメンバーが
リンクしてストーリーが展開されていてモニターに出演中は、ワイプが別のメンバー
となってモニターにいるのが終わるとワイプ画面に戻るってやり取り部分がなかなか
面白い。


 ダンスパートは普通なのだが。


 だから、数人のメンバーの動きを見たいときは数回は見ないと分からないと
飽きが来ない作りですね。


 しかし、男役ならイケメンアイドリング!!!にも出演していたゆりかる、ルリカる、
外岡えりかるとか一杯いたと思うところにかおる姫(後藤郁)を投入してるあたりが
4期生は、とりあえずこの子は覚えとけって感じがしますな。


 後は、?が出てるメンバーとストーリーの中心にいる子は是非に覚えてねって
感じがある。これとモーニング娘。の新曲「青春コレクション」が戦うわけですね。


 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)


目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]

目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに良いプロモーションビデオですかね? (ばっしー)
2010-05-08 10:39:53
そんなに良いプロモーションビデオですかね?
ただ単に気持ち悪いだけだと思うんですが・・・。


特に前田なんちゃらの可愛さが分からない。
そりゃ、一般のひとよりは可愛いと思いますがね。
返信する
>ばっしーさん (はるぴん)
2010-05-08 21:08:39
>ばっしーさん
良いかは人の感性に差が出るので深くは言わないが・・・。
なかなか面白いけどな。

前田敦子の可愛さは僕もよく分からない。

でも、一回見たらたぶん他の人よりも印象に残りやすいから
中心にいるんだろうね。
返信する

コメントを投稿