はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

スマイレージのTwitterイベ

2010-05-04 22:42:31 | Twitter

 今日は、自転車の疲れもあってまったりモード。


 20時からスマイレージのTwitterイベント(Twitterを使ったリプライのやり取り
をするだけなんだが)っていうのがあったので参加。


 Twitterを使ってつぶやいてRTで返したりする感じなんですが、相変わらず
タイムラインの流れが早いですな。


 しかし、メンバーでツイッターの慣れに差が出てきたような気も。
 和田彩花ちゃんが一番慣れたみたいで質問に答えたり、やり取りあったりで
ファン歓喜って感じ。


 自分も適当に気になるつぶやきをリプライしたりしてましたが、クライアントソフ
トのTweenがAPIエラーとか出てログを途中から取得出来ずバージョンアップしたせ
いかなぁ。。。OAuth認証に変えたせいなのか、ハッシュの#smileageが多いからな
のか原因は不明ですが。


 かにょんとゆうかりんはボイトレの影響で途中参加だったりと。
 有名人とリプレイでやり取りできるっていい時代になったなぁと(昨日も
書いたが)。


 しかし、スマイレージも真野ちゃんみたいに日常のこととかをつぶやくのは
ダメなのかな。そういうのだと、いろいろ問題あるのかな。


コメントを投稿