はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日の気になったアイドルの話題

2010-06-11 22:28:43 | bump.y

 昼ぐらいに東京女子流*Ustがあってついさっき、緊急でやってて途中から
視聴したので20分位しか見れなかったが何時からやってたのかな。


 アーカイブがあるみたいなので後で見ようっと。また、19日()にUstで
またイベントをするようです。生で一回も見たことないがUstでライブ等はよく見る
女子流・・・。


Tokyogirlsstyle06_11_10_0516am


 ななみちゃんの公式に、bump.yの握手会が書泉ブックマートで開催という
ニュースがワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


 写真集発売日より前にやるのか。早めに見れるってことか( ・3・)イイナ!!


 写真集は、ワニ通販を予約済みなので今回も回避かな。整理券は6月13日(
から配布らしいので、がっつり握手する方はしてきてくださいね。


 おいらは、そろそろ真面目に仕事探しなう。


◆気になったブックマーク

産経さんがAKB48の上位12人を画像付きでまとめてくれたぞー(^o^)ノ:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/3268187.html


 産経デジタルは、いつもなんか狙った写真がある気がするが。産経さんといえば
テレ美女ンのニュースが結構好きだったっす。


コメントを投稿