はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

(゜∀゜)ノ キュンキュン! というイベントだった

2010-06-10 11:01:40 | アイドル

 『瞬 またたき』のイベントに行ってきた。公開リハーサルで、ももクロちゃんが
出るということで公開リハの時間に合わせて到着。


 途中でAKB総選挙がおこなれるJCBホールが500メートルくらいしか離れていない
ので、覗いてみたら、若者からいろんな人が集結してる感じ。マスコミも開場を待っ
てる感じで、緊迫した感じでしたね。


Imgp0881


 サンジャポスタッフがいたりと。とりあえず、ラクーアに向かうとそこそこの人
が。こっちも若い人っぽいひとばっか・・・でも(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

Imgp0882


 前の座席部分は一杯になってたので、立ち見の2列目辺りで開始を待つ。


 前列が始めは着席する形でしたが、ももクロちゃんの公開リハというなのミニライ
ブが開始したら構わず立ち上がりΣ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!邪魔。


 おまいら着席しとけよ。


 とりあえずマッタリ鑑賞モード。公開リハなのだが、普通の格好。れにちゃんが普
通の衣装だ。ジャビットになってなかった。


 全く微動だにせず目視。岡田(・∀・)キュンキュン!のファンの人もノリノリな感じで3曲
終了。


 『words of the mind (move)』 、『行くぜっ!怪盗少女』、『走れ』 だった
かな。


 公開リハも終わって、イベントの最終チェックとかしてた。


 なるほど、メリーゴーランドから登場か( ´_ゝ`)フーンとか思ってちょっとだけ見て
移動する。


 北川&岡田の『瞬 またたき』イベまで、時間があったのでJCBホールにまた行った
ら、南キャンの山ちゃんがインタビュー受けてた。まゆゆがうんぬん・・・


Ts3m0154


 さすがT.O(トップオタのことをAKBではこういうらしい。(゜⊿゜)シラネ)だな。


Imgp0887


Imgp0888


 TBSの取材っぽかったが、途中からだったのよく分からず。日曜日に、またAKB特
集でもするんだろう。


 ラクーアに戻るとちょっと人が増えてた。


Imgp0889


 これが最終的にはすごいことに・・・


Ts3m0157


 人ばっかりで、イベントはじまってもあんまり見えない。。。ももクロちゃんが
登場すると『AKBだよ!!!アレは』と違うんですよ。AKBさんはJCBホールにいます。


 というよく分かんないももクロファン、北川ファン、岡田(・∀・)キュンキュン!ファン
という状態でライブが始まったら・・・すごい盛り上がりになってまいりました。


 前方はやりたい放題だな。( ゜Д゜)<氏ね!


 周りのお姉さま方が、「あのこカワ(・∀・)イイ!!、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」という
状態でした。意外に衣装が分かりやすくて、曲調も面白くて( ・∀・)イイ!! と
いう後方のマッタリとした場所で囲まれて鑑賞。


 と公開リハと選曲が違って『Believe(玉置成実)』 、『行くぜっ!怪盗少女』、
『ツヨクツヨク(mihimaru GT)』
 の3曲。


 しかし、盛り上がりとともにマナーは最悪だなと思ったが。。。


 それから、岡田(・∀・)キュンキュン!と北川(゜∀゜)ノ キュンキュン! がメリーゴーランド
から登場なう。リハ見てたからメリーゴーランドの方に移動してみたが、岡田くん
カッコイイ、北川景子カワ(・∀・)イイ!! という感じ。


 しかし、イベ中の写真撮影禁止なのに無法地帯化してたな。スタッフもどうにか
せんといけませんね。。。あぁなってくるとこういう野外のイベをしなくするか、
撮影タイムみたいなのを作るか(一部ライブとかであったりします)ですな。


 いろいろ見て20時ぐらいにイベ終了前に移動。ももクロファンのチェキ列が
恐ろしく伸びてたのでスルーして帰宅。


 ハロヲタとかがマナー悪いと言われているが、こういうのはまともだな。


 帰宅したらモーニング娘。がデイリー1位だったり、アイドリング!!!がデイリー
2位だったり、AKB総選挙の結果が出て、前田敦子が大島優子に負けたりとなかなか
6月9日はロックな日というだけあってロックな一日だったと言えるだろう。


 きれいにまとまったので終わり(´∀`*)ノシ バイバイ



 追記: Youtubeにももクロちゃん+瞬イベの動画があったので追加


</object>


コメントを投稿