はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

アイドリング!!!個別握手会

2010-06-12 23:58:54 | アイドリング!!!

 アイドリング!!!の個別握手会に行ってきました。アイドリング!!!のメンバーの
ゆりっぺのイベントは行ったことあるけど、アイドリング!!!の握手会は初めてでし
た。普通は逆か( ^ω^)・・・


 午前中は用事があったので午後から池袋サンシャインシティに行ったけど
ムチャクチャ迷った。サンシャインシティっていつ行ったっけ。


 13時半過ぎに様子見てたらなんか手前と奥が混んでたような・・・。一番受付側
の外岡さんがすごい混んでたような。あんま覚えてないな


 午前の部が2枚なので14時半にまた来てすぐ並んだ時の状態が下記のような感じ
だったかな。雑なイメージ図。一番手前は、グループ違うけど握手会が終わってない
外岡さんがまだいっぱいだった。


Imagezu_3


 ゆりっぺと2回たちばなしして帰宅。。。20~30秒ぐらいだったかな。長いのか
そうでもないのか他の人と握手してないからなぁ。


 粘ってる人はもうちょい長めだったかな。粘らずチョイチョイっとされると
流れちゃいますね。


 でも、ゆりっぺの気になるアイドルグループの話とか、MJの話とか出来たので
満足。しかし、会話してると握手した感覚がない・・・。


 後は、カチューシャしてるイメージが強いなぁ。


 その後、他の握手の様子を遠目に見てたら、列の長さが短くても流す人の
さじ加減で早かったり遅かったりという感じ。混んでるグループは、10秒ぐらいで
トントンとされてたな。まあ、個別握手会をするのが初めてだったみたいなんで
次回以降に、改善されるのカナ。


 まあ、握手した瞬間に腰をがっつり持たれて強引に流されたりとかないから
いいけど。あれのせいで、集団との握手はどうもなぁ。。。


コメントを投稿