はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

スパムばっかりだな

2011-02-13 21:19:45 | 日記

 久しぶりにブログを更新しようとしたらΣ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!スパムコメントで
びっくりした。しかも同一IPアドレスで60件もあったりと暇人もいるもんだなと
暇人が言ってみる。


 今日は、出かけるつもりだったが、今週ずっと頭痛がするのは、花粉症の
せいかも知れない。ちょっと外行くだけでやたら目が痛い。。。


 やたらイベントがあったが、USTで(/ω・\)チラッ と見たぐらい。後は、Podcast
のおぎやはぎのやつを聴いたり、バナナ炎のノープランロケを見たりと。


 おぎやはぎのラジオで先々週に枕営業してるんじゃないかというアイドルTは、
一体誰だったのか気になるなぁ。下世話な話が大好きなんで気になるね。


 40代のドラマ関係者が、マークジェイコブスをあげてたんでしょ。2ちゃんだと
結構ハロプロ関連のあの人じゃねって盛り上がってましたが。


 最近、お笑いのラジオ関係を聴いてるな。


コメントを投稿