はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

全然更新してなかった

2011-03-05 23:02:59 | 久住小春

 全然更新してなかったな。


 町田で小春ちゃんの「17歳の転職」発売記念の握手会があるのは知ってたが
整理券がなさそうと思い町田で講義をうけた帰りに、本屋に行ったら普通に
あったので参加してきた。なんだろうこの懐かしい感じ。


 間近で見たのはいつ以来?? まだ偉そうな感じで娘。ヲタ以外からだと
人気がないという本性が見えなかった頃の光井愛佳の8期メンバー握手会の
頃ぐらいから見てないような。


 しかし、町田の福家書店にこんな人いるの初めて見た。いつもはマッタリ
した感じなのにな。


 本はさっそく帰って読んでみたが、ブログのあっさりした感じとは違って
しっかりした文章で驚いた。


 後、本を読んで姉の日和の方が、芸能界向きな性格してるなと思った。


 しかし、病気になって苦しんだ時期があったとは・・・。やっぱりメンタルの
部分のケアは重要だなと個人的に思った。物事がうまくいかずにやり場のない
怒りとかを自分にぶつけると心が壊れて自殺とか病気になってしまうし、他人
にぶつけようとすると犯罪を犯してしまいかねない。


 久住小春は姉の後押しがなかったら違うことしていたんだろうな。ローフードとか
農業とかアイドルとか、いろいろ挑戦して欲しいところです。


 本を探すなら図書館が個人的にはオススメだが、ネットもいろんな情報を
入手できるしGoogleブックスなど本についての大まかな内容を知ることが
出来たりといい時代だな。


 テレビだと偏向報道で韓国マンセーの某テレビとかだけど。地デジ化が進んで
るのかな。500万世帯ぐらいアナログのままで見れなくなるとか言われていたよ
うな。


コメントを投稿