はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ブログに書く内容も吟味しないとな

2011-02-10 21:23:26 | 日記

 山ちゃんと品川についてのいじめ問題のラジオ聴いてましたが、一応解決した
ようだが、Twitterを一方的に品川が止めたせいで余計に過熱した気がするけど。


 文字起こしだとニュアンスまで伝えられないのだな。自分もブログを書くときに
人知れずに傷つけているのかもな。気をつけよう。


 元々の内容は、恵方巻を食べながら、自分が今までにあった鬼について
豆まきしながら話すコーナーでうっかり山ちゃんが口を滑らせてしまい、品川の
名前を出してしまった。


 でも、一番の鬼は誰かというと、足軽エンペラーの元相方トミオくんにさんざん
ひどいことをした山ちゃんが一番の鬼だったということで、豆をぶつけられると
いう話で終わってたので一応、話のネタとして品川がワンクッションおかれた感じ
だったのが、書き起こしで明らかに品川を中心になってしまった。


 しかし、ラジオ聴いてて一番株があがったのは、アンタッチャブル柴田と
よゐこ有野の二人かな。加藤浩次もカッコいいが、いい先輩だな。


 Junkのポッドキャストで放送後の話で、品川が乱入してきた時になんかあった
時にブースに飛び込もうとしてたトータルテンボス、ザ・パンチもかっこいいし、
TKOも根回しとかしてていい人だなぁと思ったね。


 品川のイジリの感覚と山ちゃんのイジリの感覚に違いがあったということだよな。
品川のイジリの感覚がマヒしてておかしいという部分があった気もするけど。あれは
いじめにしか感じないけどな。


 まあ、和解したなら品川に暴言吐いても許してもらえるでしょうね。伊集院さん
みたいにオブラートに包んで暴言を吐いてもおkでしょう。


 内村プロデュースみたいな若手もベテランも一緒にやる番組があればどっちも
いじって笑いに出来ただろうな。


 その、内Pで猫男爵だった有吉は山ちゃんに突っかかってきてたね。内Pとか
内さまとかなかったら消えてただろうな・・・。


コメントを投稿