はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日のハロモニ。

2005-05-22 15:27:27 | ハロプロ

今日は、ハロモニ。を途中から見ていたが、亀造コーナーに
三好さんと岡田さんが出ていて珍しいなぁ。


いつもは新旧娘。メンバーが出ているのに。


じゃ来週はBerryz工房が出るかな。とほのかな期待。


寝起きのコーナーは亀井さんの反応が微妙でしたね。
でも、亀井さんは普段はメガネキャラだったんですね。
┏◎-◎┓   ヘ(*_*ヘ)・・・ メガネメガネ…。。。


メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ


来週の娘。DOKYU!は、娘。メンバーが高尾山か。
田中さんかな。ちらりと告知していたし。


某Berryzメンバーは、雅ちゃんと梨沙子ちゃんかなぁ。
牧場というとマザー牧場ぐらいしか浮かばないなぁ。


今日は、ちなここと徳永千奈美ちゃんの13歳の誕生日でしたね。


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーちなーーーーーーーこーーー♪


コメントを投稿