はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

写真集の感想

2005-05-22 17:27:44 | Berryz工房

berryz0522


賛否両論言われていますがBerryz工房写真集が
ワニブックス通販から届いたのでさっそく見て
みました。サインはなかったなぁ。


あくまで感想は主観で書いているので
他のベリ推しから見ると違うと思うので


馬鹿がなんか言ってるよ。(* ̄m ̄)プッ、という感じに
なると思われ。。。


内容について知りたくないかたも見ない方がいいでしょう。


内容については、友人がすごくがっかりしたとか言っていたが
別にがっかりすることはなかった。


感想をいうと舞波ちゃんと佐紀ちゃんの二人が写っている写真が
すごく良かった。


ソロだと梨沙子ちゃんの写真が一番いいと思った。
りーちゃんの魅力は十分に引き出されている気がする。


全体だと寄宿舎の中よりも浜辺の写真がよかった。


後は、着てる服の花柄と色柄で、前列メンバーと後列メンバーで
違ったシャツを着ている写真があるあたりが少し不満。


統一して欲しかった。表紙の写真は統一されていたのでね。


表紙のカバーをはずした写真がなかなかいいので本編にも
もっと使ってほしかったなぁ。


1st写真集だから全員分の魅力を出し切れなかったような。


この手の写真集を普通に買ってもらうとすると表紙勝負なので
中身にくらべると表紙は少し表情が硬い気がしました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊ちゃんは、やっぱり背が伸びましたね~。^^ (よしはる)
2005-05-23 15:52:36
熊ちゃんは、やっぱり背が伸びましたね~。^^

↑上の写真を見ると、まあさちゃんよりも大きいですから・・・。

佐紀ちゃんはちっちゃくってかわいいな~。^^

並ぶとこんなに背の違いがあるんですね・・・。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-05-23 23:32:59
>よしはるさん
確かに、熊ちゃんは一番大きいですからね。
間に小さい佐紀ちゃんが挟まれているので余計ちっちゃく
見えちゃいますね。
返信する

コメントを投稿