はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ミニ色紙

2005-05-21 15:59:09 | Berryz工房

まだBerryz工房写真集がきませんなぁ。。。


とりあえず、この写真集のカメラマン細野 晋司さんの名前を検索して
見ると松浦さんの写真集とかあるねぇ。とかどうでもいいですね。。。


とりあえず、今日はハロショに買い物行って、トレーディングポスター
買ってリライトカードが溜まったのでミニ色紙に交換してさっさと買う
もの買ったし帰ってきた。


ミニ色紙は、佐紀ちゃんでた。ヾ( ̄▽ ̄)ノ


みやびちゃん出ず。ガキさんがダブった。


ミニ色紙トレーディング交換しませんかと声かけられたけど、
向こうもベリ推しだったため桃推しVS佐紀推しのお姉さんズによる
両者のトレーディングは成立せず。終了です。


おいらに声かけてきたのは、ベリ推しに見えなかったからかな。
残念。(′・_・`)ゝ


トレーディングポスターは佐紀ちゃんでなかった。
ガキさんがダブった。数枚しか買ってないのでまた買いに行くかな。


今回はガキさん引く確率高かったなぁ。


後は、友人に進められた後藤さんの写真集買うの忘れてた。。。
都心に行ったのに。ご近所の本屋でも見に行こうかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロショに行ってこられたんですね~。^^ (よしはる)
2005-05-22 17:10:13
ハロショに行ってこられたんですね~。^^
僕はまだ、ハロショって一回しか行ったことがありません。(渋谷のハロショ)                   

今度、マウスパッドを買いに行こうかな~なんて思っています・・・。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-05-22 17:35:35
>よしはるさん
こんにちは、(^ー^)ノ
確かに最初は、私も友人と一緒に行ってちょっと見たぐらいで
買わずに帰ってましたね。グッズとか写真が出ないと行かないんですけど。出ないと淋しいと矛盾してますね。

ハロショは、多分行くなら渋谷が一番便利で見やすいと
思いますね。夜9:00までやってたりするので。
返信する

コメントを投稿