はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

雑誌とかテレビとか

2005-05-24 00:44:09 | Berryz工房

最近、雑誌を買ってもちょっと読んでおきっぱなしが多い。


BLTとかが、いい例でテレビ番組表として見ていないので、グラビアや
特集みて終わる。


明日発売だから、近所の本屋にフラゲでおいてると思われるので
ちょっと買いに行ってこようかな。


月刊MelodiX!のゲストが美勇伝になっているなぁ。
月刊MelodiX!はトークとかがおもしろいので、月刊じゃなくてもいいのに



Berryz工房もゲストで出てほしいなぁ。今週は、美勇伝が出まくりですね。


そんなBerryz工房の幕張での公開録音のレポートがけむナビという
無料の冊子に載るそうだ。どんなレポートが載るのかな。(^。^;)


それも気になったが、このページにアーティストインタビューという
のがあり、その中に


なっちを発見。


( ● ´ ー ` ● ) なっちありがとう。。。とこっちも気になってしまった。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちと言えば、先日、初めて『だって生きてかな... (よしはる)
2005-05-24 21:08:13
なっちと言えば、先日、初めて『だって生きてかなくちゃ』をカラオケで歌いました。

歌い心地、なかなかGOODでした~♪^^
返信する
「だって生きてかなくちゃ」は結構歌うのが難しい... (buntee)
2005-05-24 22:40:01
「だって生きてかなくちゃ」は結構歌うのが難しいような。
でもカラオケで上手く歌えるとよっしゃーっな気分に
なります。(^ー^)
返信する
BLT買いました。読みました。Berryz最高でした。 (ihi)
2005-05-27 19:30:44
BLT買いました。読みました。Berryz最高でした。
bunteeさんは、みーやが最高に良いって言ってましたが、
疲れが顔に出ててダメですね。最高に良いのは茉麻ですよ。
集合の茉麻はかなり美人に写ってます。茉麻きたー!って感じ。

それにしても、160ページの福田沙紀ってのはなにもん
なんですかね。この写真むちゃくちゃツボなんですけど。
返信する
>ihiさん (buntee)
2005-05-28 02:18:21
>ihiさん
BLT見ましたか。みーやいいと思ったけど疲れが出ていて
って良く見てるなぁ。( ̄▽ ̄;)
ihiさんは茉麻推しにもなってきたんですね。
桃好きでみーや推しで舞波好きでB工のファンの鏡だね。

>>160ページの福田沙紀ってのはなにもん
アタックNo.1の主題歌歌ってる美クラのメンバーで
なかった?。ハロプロ以外は疎い。
その主題歌のCMで見たけど。私の印象だと亀ちゃんぽい
かんじですね。私は、福田沙紀よりは清水佐紀ですがね(爆
返信する
160ページの写真だけね。 (ihi)
2005-05-28 02:55:29
160ページの写真だけね。
返信する

コメントを投稿