はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

神宮外苑花火大会

2005-05-24 22:55:17 | Berryz工房

今日も帰ってメールチェックしていたら
神宮花火大会のお知らせ
メールが来ていた。


去年は、国立競技場で、あやや、W、Berrryz工房が来て
花火前にライブしたけど。


あの時、りーちゃんは出番後に転んでいたなぁ。


そういえば。ライブ前のBerryz工房って誰?とか言ってた回りが
懐かしいですね。


今年のゲストがまだ発表されていないし。。。


でも先行予約は25日からってゲスト分からないけど花火が見たい人が
申し込むんだろうか花火大会だし。


8月1日は、月曜日だけどゲストによっては行こうと思うが。


そういえば、今日は、梅田えりかさんの誕生日でしたね。


〃 ̄∇)ゞ<梅さーーーーんーーーオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の前に、ものすごく豪華なライブがあったんで... (よしはる)
2005-05-25 01:06:01
花火の前に、ものすごく豪華なライブがあったんですね~♪びっくり!^^

梅田えりかちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
返信する
今年もライブがあると思いますが、国立はゲストが... (buntee)
2005-05-25 01:17:57
今年もライブがあると思いますが、国立はゲストが楽しみだけど。誰だろう。なんとなく、ハロプロだと後藤さんとか、美勇伝とかメロンとかとな気がします。去年と同じだとそれはそれでいいですけどね。

>梅田えりかちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!

梅さんヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノ
返信する
りしゃこが階段を駆け上がるときに、階段に躓いて (ihi)
2005-05-25 22:21:00
りしゃこが階段を駆け上がるときに、階段に躓いて
脱げた靴と一緒に舞台に転がったときは、「くぅ~、りーちゃん
可愛い」って思いましたね。確か。
返信する
>ihiさん (buntee)
2005-05-26 00:07:23
>ihiさん
ライブが終わって降りるときに靴が脱げたと思っていた
けど、始まるときでしたっけ。。。転んだ記憶しかない。
今年の花火は誰がくるのでしょうかね(*゜_゜A
返信する
あれ?りーちゃんが転んだのって (ihi)
2005-05-26 09:25:27
あれ?りーちゃんが転んだのって
退場の時だったっけ?よく覚えてない。
あの時は、松浦命みたいなところが
あったから、Berryzは記憶が薄い。
今じゃ、みーやの虜なんですが・・・。
返信する
>ihiさん (buntee)
2005-05-28 03:41:37
>ihiさん
あんまり覚えていませんが、退場の時だった気がしますよ。
舞台から下りるときに、転んでたような。
花火はマツケンサンバが信じられないくらい流れていた印象
くらいだなぁ。

>>みーやの虜なんですが・・・。
☆ノハヽ
从 ‘ 。‘)< ほんとに~
返信する

コメントを投稿