はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

お疲れ~

2008-08-31 19:42:18 | 日記

昨日の夕方よりサザンビーチ茅ヶ崎で行われるLoveLikeAlohaを友人に誘われて行ってみてきました。aikoのライブに行くのは久しぶりでしたが、無料とは思えないぐらいの曲数でした。

しかし、当日は天候不順でレインコートを着て見ていたためかなり蒸し暑かったです。
そんな感じでライブ終了後には、藤沢周辺で飲み会。。。近況を話して飲み。。。その後に
徹夜でカラオケという久しぶりのコースで疲れてしまいました。。。

朝マックを食べながらおいらの今後を心配してくれる友人にいろいろ話を聞いたのち
書店でなっちの写真集探したり(・・・売ってなかった

お昼を食べて解散。。。もう眠くて睡魔が襲ってきました。。。
それから電車で帰宅後に家でバタンQ・・・zzz

起きてから親には何をしてたか聞かれて説明したら
「心配するなら仕事でも紹介できるならいいのにね」とか言ってました。

なんかなぁ。勉強と並行して仕事探ししつつ一流をめざそう。


コメントを投稿