はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

20世紀少年

2008-09-03 01:18:09 | 日記

公開された「20世紀少年-第1章-」を見てきました。
1日の映画1000円DAYだったのでなかなかの入りでした。

内容は、原作の7巻~8巻あたりまででしたがかなり原作に近いキャスティングで
原作を持っている僕では、一部変わっている所もありましたが、2時間弱でまとめる
関係上仕方ないと思いましたが。。。

原作知らないと第1章だけだとちょっとわからない部分があるかもなぁ

ドンキーの話がもっとあっても良かったかな。

しかし、突っ込もうと思ったらいろいろありますけど・・・
第1章より第2章の予告がすごく面白そうに見えるのが。。。


コメントを投稿