はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

なち紺(中野2日目(昼/夜))

2006-06-09 02:23:21 | 安倍なつみ

4日のレポ。今日もお昼早かったので現場に12時に到着。昨日に比べるといくぶんか人多い。

知り合いに某紺のチケ代を払う予定でメールしたら中野ブロードウェイにいるとのことなので買い忘れたグッズがあったので並んでいると横の人から「メールが来たよ」となんか聞いたことある着ボイスがw

ベリのちな子に設定しているとはなち紺なのにDDだなぁと思ったがそれが分かった自分も十分DDだな_| ̄|○

チケ代とグッズを買ったりでまたお金がなくなる。。。明日、給料入るからいいや(違

それからグッズを見たら昨日当たったのがダブりましたよ。
かおりんが2枚になった。かおりんよく引くなぁw
それから知り合いといろいろ交流してから昼公演に。

1階14列10番台で見やすかったが、ちょうど真ん中で座席が狭い。少し痩せた方いいんだろうか。

しかし結構、開演前に回りを見るようになったなぁ。 右隣は、安倍なつみの提灯持ってて、左は普通な感じ。前は大量にサイリューム持ち。 と

とりあえず今回も新曲「ザ・ストレス」の披露はなかったのは昨日確認済み。
近いので動きを中心に見る。でもレポに書こうとしたらあんまり思い出せないのがなんとも。。。

近くで見ててエレベーター二人ぽっちがやはりいいね。
動きといいしぐさといい。ハートをつくったり一歩下がってからてれてれで向きを変えたりと
2本の指をつけたり離したりと。


■昼のMC
全く記憶になし。。。知り合いといろいろ話をしてて北海道の話じゃなかったっけ。と言ってたので蘇りました。

北海道で打ち合わせをした時に北海道の人は訛ってるなぁと思ったらしい。なっちは北海道でこっちに来て8年で訛りがだいぶなくなったんで~そう思ったのとか言ったので

客(おいらも含む)にえーと突っ込まれてたなw

反論してたがもうCITYGIRLだからとか言ってたけど。。。
CITYGIRLは久しぶりに聞いた単語だなぁw

■おとめちっくBANKに預けたもの
かおりんがお魚が好きな気持ち。なっちは熱帯魚かと思ったらしいが食べるおさかならしいw
一番買い物で好きな所がおさかな屋さんだとか。

なっちはいつまでも水がピチャってかかってもキャ(*/∇\*)ってかわいくよけたい気持ちらしい。

他のMCは、CDアルバムを作った時の話でしたが昨日とあんまり変わってなかったなぁ。でも一曲一曲が染み渡っています。

お昼がかなり完璧にこなしてミスが全くなかったお昼。DVD収録への気合を感じた公演でしたね。

そんな感じでお昼終了。

マッタリしてたら別のお知り合いの方と中野のベンチで8月のなっちイベとハワイの話とかおいらが行った娘。紺の参戦した話とかをパヤパヤしてたら時間になったので夜公演に。

お昼よりはかなり盛り上がった感じがありましたね。
席は1階23列10番台のまたもや中央。狭い。。。
少し痩せようかな。

とりあえずマッタリみてたら、スイートホリックでなっち間違ってた気がしたけど。気のせいかな。。。

■夜のMC
歯医者で親知らずを抜いた話。どこかで聞いたなぁと思ったらディナーショーと同じ話。ディナーショーの時はこれいうのかなり悩んだんだけどいいますみたいな感じはいずこ。。。

その親知らずを20歳ぐらいの歯科助手さんに『安倍さん持って帰りますか~ぁ』みたいな軽いノリで頂いたこれぞ歯ってやつをどこかになくしたそうだ。

まあ親知らずシラズだからとかなかなかうまいw

■おとめちっくBANKに預けたもの
かおりんはレモンの100%入ってるお菓子やジュースが大好きだという気持ち

なっちはちょっと意味が分からないということで聞いて見たら初恋はレモンの味っていうじゃない って余計分からないMCだったような。

なっちは泣きたいときがあっても泣かないもんって気持ちを預けてました。

でも会話に「泣きたくない時でも泣かない気持ち」って言っててよく分からなかった。。。
泣きたくない時な泣かないと思うんだけど?

とかなり良かったんだけど。。。残念なことに、かおりんのパピオンでレーザーポインタでステージを照らしてたやつがいました。コンサで使うもんじゃないし。目とかに当たったら危ないことぐらい分かれって_| ̄|○

以前、なっちの東京厚生でも同じことがあったが。普通に考えれば分かるでしょう。しかもDVD収録に行うことがかなり悪質!!

と夜はいい部分もありと行った感じで終了。 お疲れ様でした。
ここまでよんでくれた人もお疲れいにゃでした。

■追加で思い出し。
アコースティックコーナーでなっちは生バンドで歌が歌うのが夢だったのでかなって嬉しいっていってたのに。。。
ここを忘れてた自分はダメだと思うの


コメントを投稿