はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

なち紺(中野3日夜)

2006-06-09 02:10:13 | 安倍なつみ

3日夜と4日の昼/夜と参戦してきました。とりあえず3日夜から。。。
3日は会社疲れといろいろ所用でなんかしてたら時間が。。。なっち静岡チケット取りにお近くの郵便局に

結果
お昼:一階23列10番台
夜 :一階24列40番台


とほほ(ノд`)
最近いい席多かったから下り坂かな…。

3日は2階席からマッタリ観賞しようと思っていたので。

とりあえず、ついてからグッズを買ったりしてたが、お昼開催中のせいか
会場に人があまりいない。。。でウロウロしていたらかなり推せる自販機を発見!

147427286_144

見た瞬間に狙いすぎててこれは撮らなきゃならんと携帯カメラでカシャ!
かなり(・∀・)イイ!!

とりあえずお昼から出てきた知り合いの方と交流してから会場内へ
2階4列通路でしたが前がファミリーで見やすいが後方が空席が目立ってたな。
ちょっとなっちがどう思ったか。。。おいらは大宮に行けなかったから久しぶりの参戦でかなり楽しみにしてたんで。

市川の傘振り回し野郎がいないか一応チェック。

とりあえずかなり見てたポイントはエレベーター二人ぽっちのなっちの演技ですね。
きちんと照明のスポットライトがしかく(■)な感じで当たってた時にそこでなっちがいろんなしぐさで後ろに下がったりするのがやっぱ何回見てもいい。2階じゃないと照明が■な感じに見えないから上から見るとそこが見えていい。

夕暮れ作戦会議で階段あがってる途中で振り替えったりと前でしゃがむのはいいなぁとは思うけどね。まじかで見たのは足利の時の5列だった時だなぁ。

学生時代の頭、肩、腰、前、前も忘れずに!

■夢の話。
変な夢を見たとかでナイナイのやべっちが出てきたらしい。
BGMにイエモンが流れていたそうだ。曲は覚えていないそうですがなんだろうなぁ。

おいらが好きなバラ色の日々だな(違

JAMとか流れてたとしたら。
日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした。。。とか嫌だな

■おとめちっくの店員さん

なんか相変わらずグダグダな二人の店員さんとお客さんでしたがキーボードの演奏になっちがくるっと回ったりしてましたw

かおりんが動物を見たらあぁって話しかけたい気持ち。だったかな。やってるゲームのキャラにおはようと話しかけてるらしい

なっちも動物を見たら(*/∇\*)キャーと駆け出したい気持ち同じだったかな。
ヲタから同じジャンという感じで突っ込まれてたな。
違うのたまたま同じになったのと反論してたw

その動物のゲームのやつは話しかけたり村に遊びにくるとかいってたからなんだろう。矢口も同じのやってるとかで村に来たとか。

なっちはさっぱり分からなかったようだ
「ゲームにだよとかおりん!」と引き気味。

しょんなぁ。。。2次元は駄目なの(ノд`)

ポロ(なっちが買ってる犬)をかかえると赤ちゃん言葉になってめんめに髪の毛がかかってまちゅねみたいなことを。

めんめは目のことででもごはんはまんまとは言わないよ~ってなんか
言ってましたね

ご飯はごはんだから意味が良く分かりませんね(ノд`)

レコーディングの話はなくてアルバムの一曲一曲のフレーズが染み渡るなぁ
みたいな感じで言ってましたが学生時代は最初の元気かなをひねりすぎてて歌い出し失敗してたし_| ̄|○
ミスが多かったけど明日は日曜なので楽しみです楽しみです。


コメントを投稿