花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

1月の予定

2012年01月05日 | 予定
2012年の私は・・公私共にいろいろありまして、
観劇数一挙に減らします
でも、でも回数減っても・・って思わず、言いたくなるような感じですけど。きっと

1月の予定です。って予定でなく結果状態のものもありますが・・。

 坂東玉三郎初春特別公演 ル テアトル銀座

 壽 初春大歌舞伎 新橋演舞場

 志の輔らくご in PARCO 2012 PARCO劇場
  
 ダンス オブ ヴァンパイア 梅田芸術劇場

 11ぴきのネコ 紀伊國屋サザンシアター
  

ちっとも少なくないっか・・すいません(笑)、
5本はあるんですものね。

その上元旦に日帰り奈良に行って、梅田にまた行きますし、散財してるよなあ。

でもでも・・今年は、今後減ります!減らします。
が・・NY行きたい!!旅費貯蓄。貯蓄!!
Rebecca見にいくぞ~~!!
BroadwayでJames Barbour見る~!!聴く~~~!!

そのあと・・Alfie Boe!!

って一応私の希望です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿