花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

よこはまぶらり

2014年01月26日 | きまま
土曜日
KAAT(神奈川芸術劇場)にいく前に、みなとみらいホールによってそれから歩いてKAATにいった訳ですが・・
ぶらり横浜の港を眺めながら歩くにはいいですね。
以前も歩けたっけ??ってなかんじなんですが、
みなとみらいにある「横浜みなとみらいホール」から「横浜赤レンガ倉庫」ってあるいて10分もかからない。


倉庫といっても今は、なかにいろいろなお店があるんですねえ。
といってもそこだけしかない!ってお店の感じではないようですけどね。


また赤レンガ倉庫から象の鼻パークという公園に向かいそこからは「山下臨港線プロムナード」っていう歩道「開港の道」があって
横浜税関をながめながら山下公園までのんびりいけるんですね~。ここも10分もかからな。

(横浜税関)


(山下公園 インド水塔)
って
近いのに、そこを歩いたのは初めて。
山下公園からは、神奈川県民ホールをつうかしてKAATにつくんですけど
現在神奈川県民ホール修理中。



(KAATの建物にはNHK横浜放送局があって今はこんなどーもくんが)
だからかなあ?って久しぶりに全国ツアーなんていっていた、角松敏生コンサート
横浜がなかったのは。って。

今日は気温はそこそこだったもののお天気が悪くて写真は。今ひとつ
晴れた日にまたのんびりいってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿