花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ブログ通信簿2

2008年07月28日 | きまま
あのぅ
7月25日の通信簿から
性別 男性から女性に直ったのは、いいんですけどぉ
今度の年齢!!
いくらJR東海の「50+」でお得な旅がしたい!!といってる私でも
一気に55歳に引き上げることはは、ないでしょ!!
精神年齢55歳なのかなぁ。

20代から、仏像大好き、落語だ大好き、歌舞伎大好きといってたのが、
反映されてたのかしら?

7月30日
あれ
年令ひとつだけ下がった
そして俳優目指せって....ぎゃははっ
リップサービスもほどほどに

ブログ通信簿サービスhttp://blogreport.labs.goo.ne.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2008-07-29 09:13:51
こんにちは。
ブログ通信簿流行ってますね~
みなさん「マメ度」が高くて、うらやましい・・やはり更新度合いが評価対象になりますよねぇ(汗)
目指す職業「ナレーター」って何だかカッコいいですね!
私ももう一度やってみたいと思います。ただ、更新が・・・(苦笑)
返信する
年齢に (harumichin)
2008-07-29 14:01:35
ブログ年齢の高さにそしてます。
なぜに、みな低い...って、まもなく60歳突入の予感が
返信する

コメントを投稿