花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

TAKE FLIGHT テイクフライト LIVE  CD

2008年02月26日 | CD
いや~これほど、いろいろあった作品はない!って程に
ブログにご意見コメントをいただいた記事はなかった。
巷じゃ、、酷評が多かったなか、
気に入って、こんなに見に行った奴もいなかろう。

だけど、一方でファンとはすごいものだ。とつくづく感じた。
私のブログに長々コメントを下さった方々は、その後どうしたのだろう?
CD買ったのかなあ? 

私、ボランティア精神?
いえ、いえ、あのサカケン(坂元健児)の声が聞きたくて購入してしまった。
微妙な登場なのに・・。
今拓哉さんがかなり目立ってた~♪
それとあのコンダクターさんのユーモアいっぱいのオケが懐かしい。

CDを聞いて、場面がない分、音だけとなると・・
それなりに音程、リズム等はっきりしてしまうものだ。

しかし、一般的に考えると、あの酷評でよく作ったなあ。パルコ。
儲けは、なかろうに・・。
ステージにかかる前に、このCDまで企画されていたのかな?

2007年12月6日〈東京国際フォーラム・ホールC〉収録
脚本 ジョン・ワイドマン
作曲 デイヴィッド・シャイヤ
作詞 リチャード・モルトビー Jr.

ちなみに・・ロンドン版?
 サンプル版 試聴可能サイト

Take Flight [Original Cast]
David Shire,Take Flight Pit Orchestra,Adam Linstead,Christopher Colley,Clive Carter,Edward Gower,Eliza Lumley,Elliot Levey,Helen French,Ian Bartholomew,Ian Conningham,John Conroy,Kaisa Hammarlund,Liza Pullman,Matthew White,Michael Jibson,Sally Ann Triplett,Sam Kenyon,Samantha Shaw,Sophia Behn
PS Classics

詳細


最新の画像もっと見る

コメントを投稿