花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

フロム・ザ・ハート~キャサリン・ジェンキンス・ベスト

2008年02月27日 | CD
わぁ・・すごい!
クラッシックで、楽器演奏でなく買ったCDなんて今回はじめてかも。
そのCDの1枚
キャサン・ジェンキンス
CDを聴いて現在25歳なんてびっくり。
ウェールズ出身のメッゾ・ソプラノ。
2003年、英国王立音楽院を卒業とのこと。
いや~こういうことはま~たくわからないが・・・。

来日も既にしているのか。
「題名のない音楽会21~2000回記念~」に出演していたのね。
知らないってもったいない・・って毎度思う。
(もったいない...って言うのは、貧乏性らしいけど)
チャーミングな雰囲気の彼女なのに・・
優しく力のある歌声に癒される感じ。
『癒しのシルキー・ヴォイス満載』って
彼女の歌声がシルキー・ヴォイス??そこからして私は、ビギナー。

ネッラ・ファンタジア・・これでもうびっくり。彼女の歌声にゾクっと。
タイム・トゥ・セイ・グッバイ・・他の方のはきいたことあるけれど、しっかりと堂々と

ほかにも耳慣れた曲で聞きやすくて・・さすが華麗なる” 癒しの歌姫
キャサリン・ジェンキンスって言われてるしばらしさあり!!

 これって、ESCOLTA(エスコルタ)からの波及効果・・

フロム・ザ・ハート~キャサリン・ジェンキンス・ベスト
キャサリン・ジェンキンス,ジェンキンス(キャサリン),カナワ(キリ・テ)
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
CD案内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿