花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

Billboard JAPAN 角松敏生

2013年06月15日 | コンサート
初期の頃に比べると、なにがなんでも!必死!!に頑張れてはいない。
って状態ですが、ほそくなが~くでその人のライブに行っている私。

今回開催されたライブ会場は、六本木のBillboard JAPAN。
前回ライブもチケットはあっという間に完売だったかんじで、
今回確保できるのかなあ?

角松敏生
~TOSHIKI KADOMATSU Performance 2013
“Kadomatsu Plays The Guitar vol.2” ~

インターネットサイト販売初日Billboard JAPANの
金曜日2部のカジュアル席のチケットが何とか確保して

Billboard JAPAN TOKYO初めて行ってきました。
海外の有名アーティストライブも多い場所です。
今回のライブメンバー

角松 敏生 / Toshiki Kadomatsu(Guitar, Vocals)
本田 雅人 / Masato Honda(Saxophone)
森 俊之 / Toshiyuki Mori(Keyboards)
鈴木 英俊 / Hidetoshi Suzuki(Guitar)
山内 薫 / Kaoru Yamauchi(Bass)
玉田 豊夢 / Tom Tamada(Drums)



まずは、どんなかんじなんだろ?Billboard JAPAN ってってことと

インストゥルメンタル中心のライブってことでどんな曲が演奏されるのかしら?って

というなんともビギナー的思いで中に入りました。

次ぎのアルバムに向けての新曲披露ってことで・・
これがびっくり20分って・・でも聞くとあくまでも1つの曲というより組曲
幾つかの楽曲をつなぎ合わせているってかんじで、20分一挙にといってたけれど、
分けれてもいけるんじゃないかな?って思わず。

新しいアルバムの発売はちょいっと延びそうってことでしたが・・
この新しい曲より、聴きなれてる?
これまでの角松インスト曲の方が好きだな・・って(笑)

座った席は5階という最上階。
会場がしっかり見える場所。
Billboard ってそんなに大きくないんだ・・って思わず。

サプライズ曲ってことでしょうか、カバー曲もあったりして・・。
それが角松がデビュー前に友達と演奏していた・・って。

またインストといっても懐かしい曲ヴォーカル曲がありました。
思わずそれかい・・って何げに(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿