花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

オリンピック2020

2021年06月25日 | きまま
 
まさかこの頃はこんな事になろうとは、
思ってもみなかった。トーチ持って写真撮っておりました。
 
 
 
職場のそばに立つ建物も・・何になるのかなあ。と思ってみていたものでした。
 

新国立競技場のそばまでお散歩も
 
 
建物にはさほど変わりはないものの街路樹が青葉に・・・

 
多分客席・・って一度は組み立てられたもの延期がきまって、一度客席部分は解体され・・・

 

 
最近再び組み立てられた客席です。

 
今はいいけど真夏になったらこれって屋根ないのかなあ?? 客席日差しが、しんどいんじゃない??って思っています。
常設の野球場とかサッカー場とかは、ちょっとした逃げ場があるけど・・この客席かなりしんどいのでは??って
 
職場の周りには、オリンピック関連会場 ほかにもいくつかあります。
 
お台場あたりへの交通機関 小さな車両の「ゆりかもめ」とそんなに頻繁に走っていない「りんかい線」
観客があつまれば 人の流れは大丈夫なのかなあ。
バスもあるけど。。ラッシュにならないろいいけどなあって。
 
大会関係者は専用バス移動だから使うのは一般の観客だけともききますが・・ほんとかねえ。
ニュースですでに関係者が「ゆりかもめ」利用してるって言ってるし・・
豊洲あたりから地下鉄有楽町線利用ってこともありそう・・。
 
あと一ヶ月で開催? 近ごろはテレワークが増えて職場に毎日行ってはいないけれど・・
 
アルコールはなくても ドリンクとか軽食とか購入もどうなるのかなあ・・・
屋台とかたつんでしょうかねえ・・
 
関係者でもないけれど なんとなく心配。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿