花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

球場

2021年06月22日 | きまま
最近は 劇場よりも球場に行ってるかな・・
というのも財布の紐の関係で 舞台1回のチケット代より球場での観戦チケット代が安いってことや
今までしらなかった事が多すぎて 新しいことに出会うことが楽しいんですよね。

野球についてはとんとわからん・・っていってたけれど マスコットの可愛さ。あざとさなど
昭和とは随分違う。一番違うのは やっぱりトイレかなあ。女性トイレがほんとどこもきれい。からはじまり
女子ファンが多くなってますねえ・・昭和時代職場から球場が近くても男性誘っていかないと。。って感じで見に行ったのに(笑)

そして今はカメラを持って写真をとれるのも嬉しい。
ただただ自己満足ではあるのだけれど・・











高くない席でも結構撮れてるでしょ。って





最新の画像もっと見る

コメントを投稿