花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

大統領誕生

2008年07月23日 | 芝居
紀伊國屋サザンシアター

北村想新作書き下ろし!という作品

企画:北村想
演出:八木橋修
主演:川麻世
出演:永田耕一 丸山優子 宮内大 野崎数馬
     南波有沙 山口麻衣加
     中島大和(劇団ノーティーボーイズ)
     佐藤秀樹(劇団BOOGIE★WOOGIE)
     石川泰彦(オフィスのいり)
     久積絵夢 原田薫

え~っと23日初日公演

あ~、久々まったくチンプンカンプンだった~。
やっぱり政治に弱いのかなあ。
そこがネックだったのかも。

面白くて笑った箇所もいっぱいあったのだけれど、
でこの作品なんだったの?

わからな~い。
でおわっちゃった。

舞台では、ないのだけれど会場でこの「大統領誕生」のチラシやポスターで使われてるペーパークラフトの製作者「横田武秋」さんの切りえが、ロビーに展示されていたのがとても素敵だった。

「人魚」

・・作品名わすれてしまった・・ごめんなさい

「ハムレット」のうち1枚


怪人二十面相・伝 (ハヤカワ文庫JA)
北村 想
早川書房

詳細


最新の画像もっと見る

コメントを投稿