花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

『ART』

2015年05月11日 | きまま
サンシャイン劇場

ヤスミナ・レザ作、市村正親・平田満・益岡徹出演
16年ぶりの初演メンバー再結集という舞台。

長い間親友だった3人の男が、
一枚の絵を巡って大喧嘩を繰り広げるというコメディタッチの人間ドラマらしいのですが・・

今回GW前にサンシャイン劇場2階席最後列にて鑑賞。

客席、年齢高めのお客さんが多いかな?っと。『ART』大人の芝居かな。
コメディに見えないこのお芝居。あくまでコメディ「タッチ」??

やってることは、おかしいはずなのに、客席からは笑いが起きない。
これでいいの???はて??
笑っていいの??
っと おじさん3人の芝居は、濃い。さすが感はあるんだけど

もっと笑える芝居なのかな?って思っていったけど・・・。

ちょいっと的外れちゃったかな。っと1時間半ノンストップの舞台でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿