花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

やっぱり「畳」

2013年11月07日 | きまま
引っ越してから、我が家に畳がなかった!!
フローリングってことで、板の間だったのよね。
カーペットを敷いてはみたものの今までだめだったのよ~

実家で私の部屋は、新築当時父が、フローリングの部屋を私の部屋と考えてたらしいけど畳の部屋希望!と騒いでおりました。
アメリカ ボストン美術館では畳を見かけたとたん正座しちゃった私。

今回
日本製っていう「置き畳」購入!!
やっぱりこれよ!い草はいいですよね~。新しいのは、香りもいい。
1畳タイプにしようか、半畳にしようか?後の事も考えてとりあえずの半畳サイズで
8枚購入しちゃった!!でも4枚づつ2タイプ。(値段がかなり違うのです(笑))
安い方が、クッション性がないのでもちが良さそうな気もするけど、とにかくうれしい!!

畳の上でごろごろ!!やっぱりいいわあ~~~~~!!
私は日本人なのよ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿