花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

6月の予定

2007年05月30日 | 予定
最近、予約していたいくつかのチケットが我が家に届く。
でも、そろそろ来てもよさそうなものだが・・というチケットも。
チケットが、かなりの枚数手元に集まってきた。
これだけあったら・・出費が恐ろしいわけで、
ここ数日手元に届くカード会社からのご利用明細の数字が、大きい

あ~。人気チケットを高額(3倍ぐらいで・・かなあ。)で買ってくれる人に譲ってしまおうかな?とさえ思う今日この頃。でもあまり人気チケットもってないからダメか

まもなく来る6月の予定。
アイ・ラブ・坊っちゃん 東京芸術劇場
 最近電車の吊広告だけでなく路上で宣伝している自動車を見かけた。
以前川崎の市民劇場でみたようなかすかな記憶・・あり

夏の夜の夢 新国立劇場
 配役が変わってしまったけれど、麻実れいが見たくて購入

六月大歌舞伎 歌舞伎座
 高麗屋・播磨屋の舞台であり
 染五郎の長男が初お目見えとなる舞台

レ・ミゼラブル 帝国劇場
 日本初演20周年というミュージカル
 バルジャン・ジャベール・マリウス・アンジョルラス
 今期はそれぞれ鑑賞。初日鹿賀ジャベールお会いします

蝶々さん  1010シアター
 ミュージカル『蝶々さん』
 市川森一氏が脚本化したオリジナル戯曲・音楽も島健氏が全曲を作曲
 出演:島田歌穂・戸井勝海・剣幸・小野妃香里 ・山本匠馬

ララプソディ・イン・ブルー オーチャードホール
 演出・振付:服部有吉  音楽監督・指揮:金聖響
 出演:服部有吉ラスタ・トーマス 辻本知彦 大貫真幹 横関雄一郎 上野隆博

宝塚BOYS ル・テアトル銀座
 母とたまたま話していた宝塚に男性がいたという話の翌日
 この公演をきいて飛びついてチケット購入

THE BEE (日本バージョン)シアタートラム
 NODA・MAP番外公演 新たに誕生!-日本バージョン
 

氷屋来る 新国立劇場
 出:栗山民也 作:ユージンオニール


Duende2 博品館劇場
「サロメ/夕顔」
演出:上田遙
出演:川井郁子/西島千博

とあとは舞踊会かな。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2007-05-30 10:36:03
6月もお忙しそうですね~!

私も「宝塚BOYS」行きます!!これ仮ちらしをみらった時からすごく楽しみで。でも正直一般で余裕でチケット取れるだろうと思ってたら甘かった・・・追加公演まで出るなんて。いったい誰目当ての方が多いんでしょうね?私は吉野圭吾さんですが。

あと勘三郎の「コクーン歌舞伎」とレミゼ3回。初日の鹿賀ジャベと岡アンジョが楽しみです♪

「蝶々さん」観たかったんですけど。千住はちょっと遠い・・・感想楽しみにしてます。

「アイラブ坊ちゃん」の広告車、銀座でよく見ます。
そしてあの強気なTVCM。ちょっと観てみたくなってます。

長文失礼しました~~。
返信する
私も!チケット貧乏 (ケイリー)
2007-05-30 20:27:43
六月の予定:ライフキャスティング:KAT-TUNドームコンサート:ルスカとアッキーのジョイントコンサート:蝶々さん:宝塚BoyS5回:STBライブ二回:さんまのメルシー僕う:阿佐スパ少女とガソリン:かな?ん~主婦の仕事いつやる?(反省)でもかなり支離滅裂?坊ちゃんはもう入らなかった!残念!
返信する
私も行きます (はぎお)
2007-05-30 20:57:28
こんばんは。
「宝塚BOYS」私も行きます。
地方公演なので、7月末になりますが・・・今から楽しみです。やっぱみなさんお化粧するんでしょうか?!
「レミゼ」東京で橋本さん版を観る予定です。期待と不安と?!
もしチケット争奪戦に勝つ事ができれば、10月の博多座で鹿賀ジャベールを観たいんですが・・・
返信する
ケイリーさま (harumichin)
2007-05-30 21:58:55
ジャーニーズも範疇でしたか!
宝塚BOYS5回はすごいですねえ。
って私もいえたものではありませんね。
宝塚BOYSはよろしくお願いします!
返信する
はぎおさま (harumichin)
2007-05-30 22:06:05
私もレミゼの博多かなり行く気になっていたのですが、『DANCE SYMPHONY』が入ってきたので・・揺らいでます・・ってお金の問題が一番です(苦笑)
宝塚BOYSやはり楽しみですよね。
チケット発売日大変だったのが思い出されます。

返信する
Mikiさま (harumichin)
2007-05-30 22:18:25
宝塚BOYSのチケットGET大変でしたよね。
とりあえず複数とれました。1枚は、FCに入っている方にお願いしてGETしました。
私も1に吉野圭吾さん、2に柳屋花緑さん、3に山路さんとチケット確保できたことに喜んでます。

レミゼは・・(苦笑)回数は・・秘密??
まず8~11日まで帝劇通いします。鹿賀さん、斉藤さん、橋本さん、岡さん、泉見さん、藤岡さん、・・みんな見たいし、それぞれ、バル×ジャベ、マリ右×アンジョそれぞれ絡みで見たい!なんあんて組み合わせ考えてたら、とんでもないことになってきました。
返信する
自分がミゼラブル(ーー;) (yaya)
2007-05-30 22:47:27
harumichinさん、こんばんは

花梨さんちの彼女のコメント>『観劇本数の大巨匠』
に、深く頷いてしまいました~!
6月も、harumichinさんにとっては、
フツーのペースなのでは?って思ってしまいますけど(笑)
私は、チケット貧乏というか、「レ・ミ貧乏」^_^;
派遣社員なので定期自前なのですが、
6月は、勤務先からの乗り越し料金×観劇日を計算したら
自宅から有楽町までの定期購入の方が安くつくことが
判明し、
来月は、帝劇へ定期券通勤予定です。

返信する
Unknown (ケイリー)
2007-05-30 23:05:21
ジャニーズ(エヘッ)まあ年1~2公演ジャニーズFCに入ってる職場の人からのオコボレで…私の事雑食系と言う友人も…夫は若い男なら誰でもいいんだろ~と諦め顔(そんな事ないよ)
返信する
yayaさま (harumichin)
2007-05-30 23:39:10
昔っからですから・・。
気になると我慢出来ずに突っ走るのは(笑)
でも本格的に?
観劇は、チョイスしなければいけない!という決意表明をしようかと・・・・
といっって財布の紐を締めるというよりは、更なる出費を必要とすることを決意しました
7月乗って観劇極めます!って極めるかどうか??ですが。
返信する
ケイリーさま (harumichin)
2007-05-30 23:42:53
やっぱり驚きますよ!!ジャニーズは。
やはり歌舞伎で菊之助好きの友人がジャニーズもよく行くんですけどね。
私も滝沢くんは、松竹の歌舞伎会で先日買っちゃいましたけど(笑)
返信する

コメントを投稿