目がかすむ

2018-06-27 | 


******

仕事後、筋トレして帰宅する次男
昨夜は、休みということで早く帰宅したので
久しぶりに、親子三人で夕食。

夕食後、次男が欲しがっている車のことで話が盛り上がりました。

私にはチンプンカンプンなので、
それに、めったにない「父と息子」の会話。
2人の会話を思う存分してもらいましょーと
母は、そっと席をはずしました。

その間、台所で読み始めた『仮面病棟』は、
あっという間に読了。
作家の知念実希人は県出身で現役の医者で作家。
軽く読みやすく、2時間サスペンスドラマを見た感じ。
まあ、なんとなく、先が読める展開でした。
新作の『崩れる脳を抱きしめて』は予約がいっぱい。
天久鷹央シリーズから借りてみようかな。

そして、今日はパート休み。
畑も、自主休業(サボリともいう)
『W-二人の夏』を読んだ。
これって、何年か前に読んでいたことに
最後の方で気が付いた、、、、。
結末まで、しっかり忘れていた。
どんだけ、読みが浅いんでしょー。とほほ。

読書のせいかなんなのか、
老眼が、いっきに進んだように思います。
目がかすんで、しかたありません。

ビルベリーとか摂取しようかなー。







コメント    この記事についてブログを書く
« 『営繕かるかや 怪異譚』 | トップ | 5月ウマチー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。