望年会でした。

2018-12-22 | 日々のこと
平成最後の「忘年会」でした。

美味しいもの食べて、
お酒は飲めないので(運転あるし、代行頼むなんて嫌だし)
ソフトドリンクをお腹たぷたぷになるまで飲んで、
おしゃべりに花を咲かせて、
恒例のくじ引き大会で盛り上がって、
じゃんけん大会で園長賞の争奪戦が会って。

久しぶりの夜の交際、楽しかったです。

くじ引きでは 「ホテルランチ、ペア券」 当たり。

そして、なんと、園長賞(商品券1万円!) 勝ち取りました。

今年の運、全部、使い果たしたかもしれないので。

年末ジャンボ、買うのは、やめました(笑)

ほんと、いい、忘年会でした。

******

12月は、なんだか、こころ不安定になりがちです。

意味もなく、落ち込む日が続いたりします。

なんでかねー。

日照不足のせいでしょか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 落選通知 | トップ | お弁当でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。