あたり🎵

2021-02-25 | 懸賞



スマートニュースで
久々に、クーポンあたりました。

1回目 ハズレ
2回目 \(^o^)/

2回目の抽選画面が出ると同時に
素早くタップ!
が、よかったのかな
ブレンドコーヒーS
あたりました
65万名に当たるそうですよ。



セブンイレブンをフォロー&リツート
で、あたりました。
これ、当たり易そうですよ。
28日までやってますよー!

休憩時間にポチッとな。
で、二つもあたり!

ラッキーデーですね。

追記



LINEで特茶あたりましたー。

あたり過ぎでビックリ➰

これから空港まで
長男迎えに行くんだけど、、
車、あてないように
気を付けて運転しないとね(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
« エネルギー注入。 | トップ | へろへろ~。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。